ファン交流サイトです。
皆さんの普段思ってる事、呟きたい事、叶えて貰いたい希望など、なんでもどしどし書き込んでくださって大丈夫です。
もし、アンチなコメントなら速攻削除しますけどね!ははは!
つむぎ人にとって、今、1番必要なのは、皆さんの応援です。皆さんの応援が僕のモチベーションとなり、素晴らしい演奏へと繋がります。
また、ファン交流サイトなので、つむぎ人HIDEより返答は少ないと思いますが、問い合わせやチケット購入や物販の申し込みは直接コンタクトよりメールでご連絡お待ち致します。
今後の応援宜しくお願い致します。
つむぎ人HIDE
ひでさん
清美先生のご紹介で初めて参加いたしました。
母の方です😊
今後ともどうぞよろしくお願いします。
初参加です😆
娘の方です。
よろしくお願いいたします🙏✨
頑張ってね~‼️
ひでさん
清美先生のご紹介で初めて参加いたしました。
母の方です😊
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます。こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。^_^
応援していまーす。╰(*´︶`*)╯♡
してして〜!🩷
頑張ってね♪
頑張る頑張る〜!^_^
宜しくです~⤴️
こちらこそ!^_^
愛してる♡
知ってる!^_^
愛してます❣️
僕も!^_^
始めてブログを見せてもらいました
今までは ここの掲示板にしか入った事がなかったのですが上から順に見ていくと写真つきで詳しく書いてますね。 その時の様子が分かりやすい😊 これならヒデさんの今日のパンツの色まで分かります😀
パンツの色は毎日変わるからね!
今日は黒でちょっと青っぽいやつ!
聞きた無いわ!って、突っ込んでよ!^_^
おはようございます☀
うんにゃ聞きたい聞きたい〜
教えて貰ってありがとうでした(•‿•)
写真もありがとうです🥰
コンニチハ 第一回お茶会お誘いしてもらいながら行けなかったので2回目は!と考えていたのですが昨日行われたみたいですね
う〜ん残念(泣)
頑張ってくださいませ
ジャスティスさんコメントありがとうございます。6月は10日(水)に決まりました。14時からですよ。お時間合えば是非遊びに来て下さいね。あなたの参加があれば僕も心強いです。色々お話し聞かせて下さいね。^_^
これからも何かっと頑張って下さいませね🤗
は〜い!がんびりま〜す!若々しくね!新しい僕のテーマです。^_^
ずっと応援します😃✌️フレフレ
ありがとう!これからも宜しく!
ありがとう!これからも宜しく!❤️
お茶会良いですね🍓
いいでしょう!^_^
いいでしょう、❤️
お初です
音楽大好き つむぎ人さんよろしくです!
これからどんどん知っていきます✨〜
ありがとう!さるとびっちゃんのことも色々教えて下さいね!^_^
楽しんでいます🍓
楽しい!^_^、
好きよ!❤️
大好き!
いつも楽しいです ありがとう😊
えへへ!
今晩、待ってるわ!♥
うふふ
Venga! つむぎ人!!!
Venga!
今日はサントイさんでご案内いただきました。
頑張ってくださいねーーー‼️‼️
がんばるがんばる!
今日のお茶会も楽しみにしてます😋
やっほう!
始まってすぐ、すでに楽しい
僕も楽し〜!^_^
ゆずもなかさんに初めて褒めてもらった!嬉しい〜!^_^
タバコ順調良く止めれてるみたいですね
お酒は辞めれるけどタバコは止めれん!っと聞きます
偉いです このまま頑張って下さい🤗
頑張って下さい❗️
頑張って下さい❗️
いつも素敵な歌をありがとうございます
🦀
好きです
応援してます
頑張って〜٩(ˊᗜˋ*)و
愛してます
何時もありがとうございます
これからも頑張って下さいませ
よっ!男前!
応援してまーす(^^)
風 オーディエンス
良い歌ですねー😆
頑張って下さい👍
がんばってください
最高
頑張れ〜💪
応援してます!
頑張ってーーー😆
更新楽しみにしてまぁす✨
良い歌作ってますねー😁
頑張って下さい‼️
頑張って👍
頑張って〜❗️
やっほ〜

