ブログ

4/29バスピン祭り T-LABO Live

26年4月29日(日)

T-LABOでのバスピン祭りとライブ楽しんできました。

バスピンもやけど、ぼくとしては、やはり薮ちゃんとの「つむぎ人YURA」のライブは特別な物があります。

薮ちゃんと組んでもらえて良かった!

その様子をお写真でちょこっとだけ!

また、やれますように!^_^