26年4月29日(日)
T-LABOでのバスピン祭りとライブ楽しんできました。
バスピンもやけど、ぼくとしては、やはり薮ちゃんとの「つむぎ人YURA」のライブは特別な物があります。
薮ちゃんと組んでもらえて良かった!
その様子をお写真でちょこっとだけ!
また、やれますように!^_^